Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

ネックレス

b0182535_22325778.jpg


ローズのモチーフレース、存在感があります。
これからの季節の胸元の演出に・・・。

b0182535_22332434.jpg


繊細な透かしのバタフライ
[PR]
# by yuumidori | 2009-05-25 10:01 | ものつくり展

クロスで・・・

クロスペンダントを作ってみました。
今の季節に合わせた涼しげなイメージで・・・。
このクロスには表だけですが
すかし柄が彫られています。

画像が大きくてごめんなさい(>_<)
悪戦苦闘した結果なのでお許しを<(_ _)>
b0182535_12124980.jpg

[PR]
# by yuumidori | 2009-05-20 11:21 | ものつくり展

ポチッとな!

昨夜、気になっていながらも

グッと我慢していたものをポチッ!

真夜中の「ポチッとな!」

かなりやばいです(^_^;)

届いたらまたご紹介しますね!
[PR]
# by yuumidori | 2009-05-17 00:15 | おかいもの

イベント『ものつくり展』

お友達のyuraちゃんとイベントをやらせていただくことになりました。
こうして告知させていただくと気持ちが引き締まる思いです。

b0182535_8402293.gif


場所  nayaさん 千葉県長生郡長生村入山津803-2    

2009.6.12(金)、13(土)の2日間  11:00~15:00

《参加作家さん》
Toujours  アクセサリー・布小物
greenery day  アクセサリー・小物
haris  お洋服・お人形
anon  布小物
m-Flower  ドライフラワー
der Wintergarten  石鹸・雑貨
hh.  布雑貨
green wire  ワイヤークラフト
life 39 naturel  布物
matsurika  布小物・子供服
工房くるまき。  布小物
Frau N.  刺繍布小物
lugn.  布小物
KURASHI*K+  麻紐かばん・布小物

nayaさんのパン販売もあります^^


☆マイバック、小銭のご用意をお願いします。
☆クレジットカードはご利用できません。
☆近隣へのマナーを守り、みなさんで楽しめるイベントにしたいと思いますので、ご協力お願いします。
☆駐車場内でのトラブルや事故等、一切責任を負いかねます。
☆お子様からは目を離さぬようお願いします。
☆駐車場はありますが、多くはないので、なるべくお乗り合わせてのご協力をお願いします。


不慣れな点もあるかと思いますが当日は皆さんと
素敵空間でお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

More
[PR]
# by yuumidori | 2009-05-15 08:42 | お知らせ

はじめまして

はじめまして。
『Greenery Day』のyuuです。
初ブログです♪
慣れないことだらけでスローペースの更新になりますが
よろしくお願いします
[PR]
# by yuumidori | 2009-05-14 20:47 | ごあいさつ

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31