Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

Merry☆Christmas

b0182535_1601549.jpg

b0182535_1611743.jpg

[PR]
# by yuumidori | 2012-12-25 23:50 | 暮らし

少しだけ

今年は我が家でムスメのクラスメイト(男女合わせて6名)と
生徒会(男女合わせて11名)と2回のクリスマス会がありました。

玄関も少しだけクリスマスディスプレイをしてみました。


b0182535_106443.jpg
b0182535_106794.jpg
b0182535_1062744.jpg


クリスマス会はそれぞれカラーがあってみていて面白かったです^m^

あっ!でも、クラスメイトの方がみんな一緒に楽しんでる感があって
良かったかな~。男女関係なく本当に仲良し053.gif
そして、おしゃれでカッコいいし可愛い~

生徒会は10人+途中乱入者1名(笑)だったので
人生ゲーム組とテレビゲーム組がいました。

高校生の彼ら、みな礼儀正しくて可愛かったです。
[PR]
# by yuumidori | 2012-12-25 22:07 | 暮らし

プリプリ

高校時代の友人とプリプリライブに行ってきました~

なつかしい~あのころを思い出すよね~016.gif

b0182535_111961.jpg
b0182535_1112918.jpg
b0182535_1113866.jpg
b0182535_111449.jpg
b0182535_1115012.jpg
b0182535_1115979.jpg
b0182535_1121387.jpg


生『 M 』
感動しました!!
色んな場面が走馬灯のようにグルグルとよみがえりましたよ

Hちゃん、「パパ」 うるうるだったね
岸谷さんのあの言葉を聞いちゃうとね・・・

また再々結成してほしい。
私達よりお姉さまの彼女達のパワフルなステージを観て
自分達もまだまだいける!!頑張らなくちゃと
沢山、パワーを頂きました☆☆

とても輝いていてキラキラまぶしいプリプリでした。
行ってよかった
  
[PR]
# by yuumidori | 2012-12-23 23:59 | おでかけ

お友達とクリスマスパーティー

お友達のお宅でクリスマスパーティをしました。
企画してくれたお友達は前夜息子さんが熱を出してしまったとのことで
残念ながら欠席でした。

お料理&デザートは持ち寄りだったので私は前菜を用意しました。
欠席した彼女はご飯(パンなど)もの担当でしたので
ご飯ものがないと寂しいというか足りないかもと思い(笑)
急遽キッシュも作りました。何とか間に合ってよかった(笑)

アボカドとお豆腐の簡単サラダ♪
さっぱりして美味しかったです。
b0182535_10185153.jpg

Iさんの肉料理。これまた美味しかった~
レシピ、コピーさせて頂きました(笑)
b0182535_10332429.jpg


b0182535_10172852.jpg
b0182535_10175788.jpg


b0182535_101944.jpg

お友達が用意してくれた「トライフル風」
とってもとっても美味しくて作り方を聞いちゃいました。
驚きのレシピです!!簡単なのにとても美味しかったです。
我が家のクリスマスに作ります!!
b0182535_10194827.jpg

アルコールはなしです^m^こちらのシロップを炭酸で割っていただきました。
どれも美味しいし見た目もおしゃれ~
b0182535_10193361.jpg


皆さんと集まったのは久しぶりだったので
話が尽きず、とても盛り上がりました~
また、集まりましょうね

Iさん、いつもお宅を提供してくれてありがとうございます。
まさに癒しの空間です。
私は幸せなことにこちらへは徒歩1分の距離です(笑)
[PR]
# by yuumidori | 2012-12-21 22:19 | ♪ ♪ ♪

クリスマスin 2012

今年のクリスマスツリー024.gif
ツリーを新調しました^^
今までは150㎝もあったのでかなり存在感がありました。
大物家具が増えたので今回は120㎝をチョイス!
こちらのツリー、ドイツの会社のもの。本物のようなツリーです。
オーナメントも娘が選んだフランフランのものが仲間入り♪

b0182535_102452.jpg


こちらは去年?一昨年?ひとめぼれしたキャンドル型ライト

b0182535_10151634.jpg

[PR]
# by yuumidori | 2012-12-01 10:02 | 暮らし

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31