Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いただきもの

少し前にプレゼント企画で当選した可愛いもの053.gif

b0182535_8474058.jpg

















中身は来シーズン公開(笑)
[PR]
by yuumidori | 2012-04-18 08:51

記念日

結婚記念日

お気に入りのホテルでディナーといいたいところですが
今年は時間の関係もあり近場で済ませました。

それもラーメン(笑)
実は家族でお気に入りのラーメン屋さんが
ある日突然なくなり、違うラーメン屋さんに変わっていたんです。
人気店だったのでまさか閉店するとは思っていなくて・・・
で、新しいラーメン屋さんも気になっていたので
そこに行ってみようということに。
すると、前のお店の店主さんと同じ方が厨房にいるではありませんか。

独立して自分のお店を持ったということでした。
外装、内装、ラーメンの味も変わってましたが
美味しかったです♪
ぎょうざも皮がパリッとしてgoodでした!


帰りにケーキを買い、毎年恒例
結婚式で頂いた「巨大キャンドル」を灯しながら
お祝いをしました067.gif
主人から言われて気付いたのですが
出会ってからはもう20年016.gif
長いような、あっという間のような・・・
年の差婚ではありませんが主人は
出会ったころから保護者のよう(笑)
それなりに色々あるけれど、一緒にいて
安心できる存在です053.gif

これからも末永くよろしくね~072.gif
[PR]
by yuumidori | 2012-04-08 23:05 | 暮らし

shibuya

先日、ライブチケットが当選した娘の付き添いで
久しぶりに渋谷に行きました。
何年振りだろう・・・

ハチ公口から見る景色はジャニーズオンパレード(#^.^#)

相葉ちゃんの新ドラマ

b0182535_10121913.jpg


翔くんドラマ  そしてココ調の撮影

b0182535_10184230.jpg



キスマイのラッピングバスにも遭遇
b0182535_1058177.jpg




娘を待っている間ひとりでブラブラしていると
なにやら人だかりが・・・


じゃ~ん
一日署長の三上博史でした^^
昔はよく、トレンディドラマに出ていましたね。
今はNHKの大河ドラマ「平清盛」に出演中

b0182535_1744715.jpg



ずっと横を向いていて、なかなか正面からの写真が撮れず(^_^;)
これが限界でした。小柄な方でしたが50過ぎているとは
思えないほどお肌はきれいだしかっこよかったです!!
ファンではないけど、芸能人を見るとテンションあがります(笑)

ライブ終了後は六本木へ
[PR]
by yuumidori | 2012-04-03 10:59 | おでかけ

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30