Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おめでとう

024.gif067.gif067.gif067.gifHAPPY  BIRTHDAY067.gif067.gif067.gif024.gif


b0182535_23335150.jpg
[PR]
by yuumidori | 2012-03-28 22:10

wreath&wire spring 展

先日、お友達のmizucaちゃんとyokoさんの個展に行ってきました。
ゲストとして「ものつくり展」でご一緒したクルマキさんと猫実さんも参加されています。
猫実さんとははじめましてです^^

前日の雨模様から一転して
当日は春らしいさわやかな朝を迎えました^^
さすが自他ともに認める晴れ女のmizucaちゃんのなせる業(笑)

はじめて行く場所に無事たどり着けるかとても不安で
前夜に何度もメールしてしまいました。ごめんね~(^^ゞ
おふたりとちょっと情報が古いけどそこそこ優秀なナビのおかげで
到着予想時間よりはるかに早く到着♪

b0182535_18591672.jpg


今回のイベントの舞台となる「ギャラリー風草」さん
雰囲気のある外観に期待は膨らみます。

b0182535_190382.jpg



ドアを開けると、ものつくり展以来に会うお二人の姿が・・・
「早かったね~」と^^
どれだけ心配してくれていたかが分かります(^^ゞ
b0182535_8584727.jpg


b0182535_915382.jpg


b0182535_859824.jpg



b0182535_8594570.jpg


朝届いたばかりの有機野菜♪
菜花とキャロット、ホウレンソウが入ったものを頂きました。
サラダセットも買えばよかったと後悔。
b0182535_191592.jpg

限定のランチ
人気のランチであっという間に終了。
食べれなかった方もたくさんいらっしゃいました(泣)
私達は到着後すぐに予約したのでありがたいことに頂くことができ
大満足のランチでした☆
b0182535_97557.jpg

昨年末に体調を崩してから出不精、デブ症になっていましたが
思いきって来てよかった。
運転も不安だったけど今回のことで自信にもなりました(笑)
皆さんから沢山のパワーをもらってまた頑張ろうという気持ちにさせてくれた
素敵な一日でした。

ありがとう
[PR]
by yuumidori | 2012-03-22 09:16

またひとつ・・・

お友達の誕生日をみんなでお祝いしました♪
急遽、お願いした即席ケーキ037.gif
パウンドケーキを切って並べただけですが
プレートを付けてくれました^^
さて、キャンドルは何本かしら(笑)
b0182535_856145.jpg

[PR]
by yuumidori | 2012-03-18 15:51

お雛さま

何とも言えない表情のお雛さま
6㎝~8㎝と、可愛いサイズです^^




b0182535_9465718.jpg

[PR]
by yuumidori | 2012-03-02 09:49 | かわいいもの

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31