Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後


    今年は義父との突然のお別れではじまり、そして3月には大震災と
    悲しくつらい出来事が多かった一年でした。
    でも、その中で家族の大切さ、人の温かさ、つながりを
    今まで以上に感じ、これからもそれらを大切にしていきたいと
    思った年でもありました。
    来年はどんな年になるのでしょう。
    どんな年であれ一日、一日を悔いなく大切に過ごせたら
    と思います。

b0182535_1417329.png

           みなさま、よいお年をお迎えください。

           そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

b0182535_14193271.png

  
[PR]
by yuumidori | 2011-12-31 14:39 | ごあいさつ

娘から

娘からもらったクリスマスプレゼント。

b0182535_1157217.jpg


使ってます^^
[PR]
by yuumidori | 2011-12-24 11:56 | お気に入り

冬の宅配パン

タイミングよくみつけたnayaさんの『冬の宅配パン』

発送していただけるとの事でしたが
お店に伺って受け取ってきました~


b0182535_22254411.jpg


こちらはその中のひとつ、シュトーレン
私の中ではnayaさんのシュトーレンがナンバーワンです☆☆☆

b0182535_22274171.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-12-22 22:29 |

ありがとうございました。

b0182535_17342857.jpg


おかげさまで「ものつくり展vol.2」を無事に終えることが出来ました。
当日、足を運んでくださったみなさま、
会場には残念ながら来れなかったけどメールをくれたお友達
ありがとうございました。
そして「Greenery Day」のアクセサリーをご購入くださった
みなさま、ありがとうございました。
実際にアクセサリーを手に取り、どれにしようか悩みながら
選んでくださる姿を見ていたらとても幸せな気持ちになりました。
気に入っていただけましたでしょうか。
b0182535_17562479.jpg


今回も大人気だったnayaさんのパン
出来るだけ多くのお客さまにnayaさんのパンを
味わっていただきたいと思い、お買い物したいという
気持ちをぐっとこらえました(笑)
体調も回復してきたのでお店に伺いますね♪
b0182535_1754458.jpg

完売!!
b0182535_1725849.jpg



とても丁寧なてしごと作品です^^
b0182535_189213.jpg

 
ほんのりピンクのリース
このリースを見ていたら優しい気持ちになりました^^
b0182535_2214514.jpg


ちいさなワイヤーの教会
そして雑誌にも掲載されたバッグ♪
b0182535_2210247.jpg


画像にはありませんがフリルのミニがま口可愛かったな~
クルマキさんには素敵なものをオーダーしちゃいました^m^
何かはまた後日・・・
b0182535_22115845.jpg




気がつけばイベントが終わってから2週間も経っていました。
実は「気管支炎」でダウンしておりました。
微熱が続き、とにかく咳が止まらず1年分の咳をしたのでは
と思うほど苦しい2週間でした。
まだ完全復活とまではいきませんが
夜中に咳が出なくなったのでずいぶん楽になりました。
気管支炎、マイコプラズマなど周りでも流行っているので
皆さんもどうぞお気をつけくださいね。
b0182535_22193474.jpg



またこの素敵な場所でイベントが出来ますように・・・

b0182535_1824296.jpg




イベント会場へのアクセスについての説明不足、情報不足により
みなさんに大変ご迷惑をおかけしました。
今回、いたらなかった点は次回に改善できるよう
一層の努力をしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by yuumidori | 2011-12-13 16:13 | ものつくり展 vol.2

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31