Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お届け物

6月のブログで記事にした当選品
その時にカタログから選んだ商品が届きました。
b0182535_18421675.jpg

散々迷った挙句に選んだものは・・・
じゃ~ん♪♪♪
あわびの煮貝です!!
殻付きの3個い入り
b0182535_18403620.jpg

どんな風にして食べようかな~
賞味期限に余裕があるので両親が遊びに来た時か帰省した時に
一緒に食べようかしら^^
b0182535_18474845.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-07-29 19:02 |

お土産色々  娘 編

お留守番の娘に頼まれていたもの

前回家族でハワイに行った時の朝食で
親子でとても気に入ったシリアル。
帰国後、色々と探してみましたがみつからず

b0182535_11131822.jpg




今回、娘にスーツケースいっぱいになるくらい
買ってきてね~と言われました(^^ゞ
さすがにスーツケースいっぱいとはいきませんでしたが
ママは頑張りましたよ(笑)
b0182535_1114575.jpg



お菓子も
b0182535_11173539.jpg


その他色々
b0182535_11235398.jpg



時間がない中で何とか娘へのお土産は確保しました!
今回のハワイ行き、散々迷った挙句
テストが近いと言うことで泣く泣く諦めた娘。
またいつか機会があったら今度は一緒に行きましょう♪
やっぱり家族一緒がいいね(^_-)-☆

おまけのオバマ人形 ^m^
b0182535_11461344.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-07-22 08:56 | おかいもの

自分へのお買い物 編

唯一自分へのお買い物

CHLOEのミニチュア香水セット
b0182535_11313278.jpg

b0182535_11305124.jpg


香りはもちろんのこと箱の色合いなど
女性らしさが漂っていて
今一番気に入っている香水です^^

自分のお買い物はこれだけですが満足しています☆
[PR]
by yuumidori | 2011-07-21 23:37 | おかいもの

HAWAII

主人の仕事の関係でハワイへ
今回はほとんどフリータイムがありませんでしたが
3年ぶりのハワイはやっぱり楽しかったです♪
b0182535_10541040.jpg


いつもは旅行会社が手配してくれるバスで
ホテルまで行くのですが今回はすべて自分達で手配。
ハワイには何度も行っている私ですがちょっと不安でした(^^ゞ
b0182535_1056158.jpg


お部屋からの景色
b0182535_10592783.jpg


ルフィーがハワイのトロリーバスに
b0182535_1131562.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-07-21 11:04 | おでかけ

おでかけのお供

 

夏の必需品
予約していた帽子が届きました。
ATHENA NEW YORKのRISAKOです!!
b0182535_1036557.jpg

って言うのは嘘で(^_^;)
ATHENA NEW YORKのRISAKOに似ている「abu」
だけど値段はとってもリーズナブル^^

これが本家本元
b0182535_10493221.jpg


ATHENA NEW YORKは憧れだけど
お値段がやはりお高い
とりあえず今年の夏は「abu」にお世話になります。

でもでも
実はこれが欲しいのです。(上段)
b0182535_10445853.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-07-21 10:47 | おかいもの

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31