「ほっ」と。キャンペーン

Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イタズラなkiss

人気コミック『イタズラなkiss』の韓国版ドラマ
一昔前、日本でドラマ化された時は主演が佐藤藍子&柏原 崇。

山Pに似ている(髪型じゃないのかな!?)と
言われているスンジョ君役のキム・ヒョンジュン
韓国版花男では花沢類役でした。
ハニちゃん役の女の子も美人さんではないけどキュート!
b0182535_8421018.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-06-14 08:40 | お気に入り

氷室京介

KYOSUKE HIMURO
GIG at TOKYO DOME

“We Are Down But Never Give Up!!”


b0182535_23235298.jpg


本日、東日本大震災の復興支援を目的とした
全編BOΦWY楽曲によるチャリティ公演に
高校時代の友人と行ってきました。

オープニングは『DREAMIN』
鳥肌~~~

全編BOΦWYの曲なんて幸せすぎるぅ~~~
50歳過ぎても氷室さんは相変わらず渋くてカッコよかった(#^.^#)
氷室さんのおかげで今回のライブで5歳は若返りました(笑)

ラストの『NO. NEW YORK』 大合唱

ヒムロック、サイコ~~~~~~emoticon-0152-heart.gif


セットリスト

01.DREAMIN'
02.RUNAWAY TRAIN
03.BLUE VACATION
04.ROUGE OF GRAY
05.ハイウェイに乗る前に
06.BABY ACTION
07.JUSTY
08.WELCOME TO THE TWILIGHT
09.BAD FEELING
10.16

MC

11.LONGER THAN FOREVER
12.MEMORY
13.B・E・L・I・E・V・E
14.季節が君だけを変える
15.B・BLUE
16.MARIONETTE
17.PLASTIC BOMB
18.DOWN TOWN SHUFFLE
19.BEAT SWEET
20.RENDEZ-VOUS
21.ONLY YOU
22.IMAGE DOWN

アンコール

23.ON MY BEAT
24.ホンキー・トンキー・クレイジー

MC
メンバー紹介

25.NO N.Y
[PR]
by yuumidori | 2011-06-12 23:51 | ♪ ♪ ♪

maalaisruusu

         
         マリメッコの中でプケッティと同じくらい好きなテキスタイル

b0182535_17495682.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-06-11 17:50 | お気に入り

フラワー

気が付いたらグリーン(ハーブ類)だけに
なっていたのでさすがにさみしい・・・
お花で元気パワー注入~ということで
久しぶりにお花を購入しました。
b0182535_9144394.jpg


b0182535_918567.jpg




大好きなアナベルは7年ぐらいになるかな・・・
もうすぐ花を咲かせてくれるでしょう
b0182535_916334.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-06-07 09:18 | 暮らし

やっぱり食べ物(笑)

b0182535_8185213.jpg


先月、お買い物をした際に応募したプレゼント企画

当選しましたヽ(^o^)丿
くじ運があまりない私にとって、とても嬉しい便り^^
でも、応募したことをすっかり忘れていたので
最初、届いた百貨店の封筒を見て何だろう?って感じでした。

ディズニーランドのペアチケットもあったけど
お友達の食べ物の方がいいんじゃないという
一言でカタログギフトに決定!
それがよかったのかも^m^やっぱり食べ物(笑)
あとは応募したことを忘れていたことかな
無欲の当選(^_-)-☆

さて、この中から何を選びましょうか・・・
b0182535_962897.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-06-07 09:07

あれ?

docomo


まだ通話と受信がおかしい
[PR]
by yuumidori | 2011-06-06 20:47

docomo  参った(>_<)

今日は、突然携帯が繋がらなくなり参りました。
メールも通話もまったくダメ。
ずっと圏外表示。

仕事に行っていたのと帰宅してからは韓ドラをゆっくり観るために^m^
CMやニュースの間に食事の準備をしていたので
通信障害が起こっていたことを
知らず携帯の故障かと思っていました。
圏外表示が消えた後も通話は出来るようになったものの
メールの送受信、iモード問い合わせが出来ず
NTTには2度も問い合わせの電話をしてしまいました(^_^;)

主人と娘に電話したら二人は全然OK。
家族の中では私の携帯だけNGだったなんて・・・

今やもう、携帯が生活の中でなくてはならに物になっていたと
気づかされた一日でした。

この時間になってやっと正常時に戻りました。
皆さんはいかがでしたか?
[PR]
by yuumidori | 2011-06-06 19:19

久しぶりに

心身ともに疲れ果てていて
すっかり遠のいていたハンドメイド。

久しぶりに作ってみたら楽しかった^^
同じようなデザインを色違いのビーズでいくつも
作りました。
お友達やお世話になった先生にプレゼントしました♪

ブレスレットは「Greenery Day」定番(勝手に)のレースとビーズの組み合わせで

b0182535_22571788.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-06-03 23:03 | てしごと

悩みに悩んで

60周年記念に作られたラテマグ、
買っちゃいました~^^

物は減るどころか増える一方です(^^ゞ
でも、後悔なし(洋梨だけに^m^)

b0182535_20314543.jpg


そして・・・
[PR]
by yuumidori | 2011-06-03 20:36 | おかいもの

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30