Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続・ミント缶

b0182535_16102768.jpg
我が家にあるタブレットやガムが入っていた缶、色々

おまけ
[PR]
by yuumidori | 2010-08-29 16:19

はじまりました♪

先週の土曜日から始まった

ARASHI 10-11 Tour
"scene"~君と僕の見ている風景~


娘は音漏れでもいいから行きたい!!と言っていましたが
今年の夏はそんなことは言ってられません(>_<)

いまだファンクラブに入会していませんが
来年こそは入会して参戦できる事を祈っています☆彡

そんな中、お友達が暑い中朝早くから並んでくれて
コンサートグッズを買ってきてくれました♪
そして、すぐに送ってくれました^^
ありがとう
フード付きタオルもやっぱり可愛かったな~(娘談)
b0182535_1531571.jpg

kyonちゃん、『感謝カンゲキ雨嵐~♪』
[PR]
by yuumidori | 2010-08-23 09:24 | お気に入り

ミント缶

b0182535_15322713.jpgお気に入りのミント缶
今はガムを入れて携帯しています

以前、ハワイに行った時にお土産用にも
沢山買ってきました♪
手前のメタルグリーンの方は
かれこれ3年使っているので
結構年期が入ってます(^_^;)
レッドも欲しいな~
ハワイに旅行に行かれる方
いらっしゃいませんか~?
[PR]
by yuumidori | 2010-08-15 15:39 | お気に入り

お疲れモード

b0182535_10343161.jpg夏休みに入ってから夏期講習や
子ども議会、ボランティアなど忙しい毎日を
送っている娘。
ここに来て疲れが出たのか
今朝はいつも以上に寝起きが悪く
食欲もないので寝かせました。
幸い塾はお休み。
寝不足もあるので午前中いっぱい
おやすみなさい☆彡
[PR]
by yuumidori | 2010-08-09 10:36 | 暮らし

お待たせしました<m(__)m>

******************************************************
依頼のあったアクセサリー☆彡
b0182535_8252447.jpg


『ものつくり展』の時に出品した↓クロスネックレスを
気に入っていただいたことがきっかけです。
b0182535_8422277.jpg


ネックレスや画像にはありませんが
この他にイヤリング、ストラップを何点か作りました。
一気に沢山作ったのはイベント以来です。
楽しかった~

気に入っていただけますように・・・
[PR]
by yuumidori | 2010-08-07 08:45 | てしごと

・・・

こんなことって・・・

ブドウがなかったら

きっと、夏休みが終わるまで知らなかった

こんな時だからこそ

少しでも支えになれたらって思うのに

言葉がみつからなかった
[PR]
by yuumidori | 2010-08-06 19:45

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30