Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

涙、こぼれる

最近、気がつくと泣いている

ドラマで泣いたり・・・

でも、一番涙しているのは日常生活の『あること』
最近の私はこの『あること』でしょっちゅう泣いている気がする

今もこのことを考えただけで、もう目がウルウル
なんでこんなに涙が溢れてくるんだろう

人生ってなかなか思うようにはいきませんね
それが自分のことではないとなると尚更・・・

いつかわかる日が来るのかな


b0182535_14585849.jpg

[PR]
by yuumidori | 2010-06-26 15:01

お知らせ

リンクに新しく
『unRoom』さんが加わりました♪
ありがとうございます^^

とっても乙女な風貌の『 unRoom』のケイコちゃん(#^.^#)
彼女から作り出されるアクセサリーや雑貨は
オリジナリティに溢れ魅力的なものばかり☆彡

以前ブログでもケイコちゃんの作品を
ご紹介させていただきました(^_-)-☆

b0182535_17445571.jpg

[PR]
by yuumidori | 2010-06-16 17:45

ポットマット

nojiさんからステキプレゼントが届きました☆彡
お気に入りのしろくま君と一緒にパチリ!!

先日、nojiさんのweb shop1周年プレゼントに応募させていただき見事当選!!
anemonといえば 『nojiさん』 と言うくらいshopで大人気♪
高倍率の中、くじ運のない私が当たるなんてもうビックリ!!
とても嬉しかったです。

いつものことながら見事なてしごと
うっとりしています。

nojiさん、ありがとうございました^^

b0182535_15394573.jpg

[PR]
by yuumidori | 2010-06-11 15:51

心の叫び  

どうしたらいいの!?

スルーしてください(汗)
[PR]
by yuumidori | 2010-06-08 22:59

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30