「ほっ」と。キャンペーン

Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

CM♪

最近とっても気になるCM

『西友にとりあえずいけあ~♪』

西友ニトリーあえずIKEA ?

最初、西友・ニトリ・IKEA合同のCMなの!?と思いましたが

『西友に取りあえず行けや』という解釈でいいのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?
[PR]
by yuumidori | 2010-02-28 17:31

***

やるべきこと、やりたいことは沢山あるのに
一日があっという間に過ぎていきます。
時間が沢山あった時にはいつでも出来る
という気持ちがあったからかでしょうか
のんびりしていました(^^ゞ

もっと時間を上手に使えるようになりたいです。

b0182535_17474345.jpg

[PR]
by yuumidori | 2010-02-24 16:03

食堂かたつむり

先月、あるものを求めて書店に行った時のこと 
こちらの本の表紙とタイトルに惹かれ購入しました。

「食堂かたつむり」

娘に教えてもらうまで知らなかったのですが
映画化されたのですね!
今週末公開、観に行きたいな~
でも、一番近くの映画館ではやらないみたいで・・・(T_T)

b0182535_14115050.jpg
[PR]
by yuumidori | 2010-02-03 14:26

思い立ったが吉日^^

ここ一週間
怖い夢を見続けているせいか(それだけではないと思いますが)
昨日は特に目覚めが悪く朝から最悪の気分でした。
少しでもテンションupしようと
お気に入りのお店 『 naya 』さん のHPをみると
「月曜日は、スープとパンのセット」という文字が・・・
今日は車もあるし午前中の用事が終わったら
行ってみよう~♪と一人盛り上がり
お昼過ぎに車をかっ飛ばし「naya」さんへ 
(Sさん、お付き合いありがとう~☆彡)
用事が長引きお店に着いたのは14時近くでしたが
なんとか「スープとパンのセット」を頂くことが出来ました^^        


b0182535_12131919.jpg  

画像はありませんが豆乳と味噌仕立ての根菜たっぷりスープは
どこか懐かしくカラダもココロもあたたまりました。
パンはきのこ、セロリ、レンコンをソテーしたものが
サンドされた和風なお味。
そして食事後のお約束^m^
今日はくりのパウンドケーキを。
ワンカットが小さいのですが
お友達と半分にして頂きました。
マロンたっぷりでしっとりとした舌触り
私の大好きな甘さでコーヒーとの相性バッチリ(^_-)-☆
これはリピ決定~です!!
落合さん、今度はカット前の状態でお願いします^m^

そして夜・・・
予報通りの雪
b0182535_1284717.jpg
[PR]
by yuumidori | 2010-02-02 12:00 | おでかけ

のんびり再開

b0182535_10162020.jpg


昨年末にひょんなことから出会った
今年のカレンダー
てづくり感が気に入っています♪
[PR]
by yuumidori | 2010-02-01 23:20

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31