「ほっ」と。キャンペーン

Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今度は陶器

大切な陶器を一瞬にしてb0182535_12524790.jpg


無残な姿にしてしまいました

しかも、ひとつやふたつではなく大量に・・・

後藤さん、遠藤さんなど

どれも大切な大切なものばかり

まだ心臓がドキドキしています

かたちあるものは

いつかは壊れるといいますが

やはりショックです

最近の私

何やっているんだろう
[PR]
by yuumidori | 2009-11-16 21:18

今日のお買い物でみつけたもの

b0182535_161053100.jpg


これなんだかわかりますか?
可愛いパッケージなのですが・・・

More
[PR]
by yuumidori | 2009-11-05 21:09

新しい住人!?

b0182535_22501665.jpg

******************************************
ネズミとカエル
先日IKEAで購入しました。
熟睡中の娘の部屋をのぞくと・・・
こんな風に飾ってありました^^
お気に入りの様子☆彡
思わずパチリ^m^

******************************************
[PR]
by yuumidori | 2009-11-05 00:07

寒いですね ブルブル

昨夜、あまりの寒さに
暖房を出しました。
今朝も家族を送り出すまでON。
あたたかいです^^

b0182535_9255167.jpg

先日、AMIちゃんからいただいた誕生日プレゼント。
ロバちゃんです♪
と~っても可愛いんですよ~^^
私の好みをわかってくれています☆彡
AMIちゃん、ありがとう☆
[PR]
by yuumidori | 2009-11-04 09:31

おでかけ

先週はAMIちゃんのお家におじゃましたり
久しぶりにイベントに出掛けたり
楽しい時間を過ごしました。

b0182535_1181931.jpg


AMIちゃんとは6月のイベントぶりでしょうか!?
本当に久しぶりでした。
ランチはデリバリーの中華
ボリュームがあったけどお腹がすいていたので
沢山食べましたよ。
yuraちゃんにはかなわないけどね^m^

DVDも楽しかったです。
ドッキリには
ほんと笑えた~~~~
「君を泡で包みたい」 (爆)
彼のおかげで元気をもらいました。

土曜日もyuraちゃんとお出かけ♪
gris sourisさんのイベント『毛糸とお菓子』に行ってきました。
b0182535_1114557.jpg


マリアンネさんの毛糸
b0182535_11183259.jpg


素敵な女性のオーナーさんで
落ち着いた店内にもうっとり~
私の写真では伝わりにくいので
yuraちゃんのサイトにどうぞ(笑)
b0182535_11224967.jpg


『青空喫茶hyvaa』さんのフードプレート
バケットの生ハムサンド
ボリュームたっぷりのグリーンサラダ
トマトスープ
ランチ紅茶はジンジャーティー
b0182535_14392473.jpg


バケットはパリッパリ!
生ハム、サニーレタス
ソテーしたパプリカはとても甘くてフルーティー
マヨネーズで軽く和えたアボカドは
アボカド好きの私にはたまりません♪
グリーンサラダもボリューム満点!!
紅茶もポットで提供してくださったのですが
お腹がいっぱいで2杯飲むのが精一杯。
でも、すべてがとっても美味しくて大満足のプレートでした!

そしてお次は・・・
b0182535_1501077.jpg

久しぶりのIKEAではずっと振られ続けていた
収納BOXやダーラナホースの焼き型など
なるべくおさえながらお買い物しました。

二日続けてのお出かけは
とても楽しかったです^^
ご一緒してくれたAMIちゃん、yuraちゃんありがとう☆彡
[PR]
by yuumidori | 2009-11-02 11:24

嵐 3D

先週25日から始まった 『 嵐 CHALLENGE☆WEEK 』
昨夜ついにフィナーレを迎えました♪
この一週間、我が家のDVD録画は止まることなく
よく働いてくれました(笑)

さてこれは
b0182535_927050.jpg


「3D映像生ライブ大実験」の為に私が作ったもの。
本当は娘が作ると言っていたのですが
当日になってもお友達と遊びに行ってしまい
なかなか作る気配なし。

そして、やっと作り始めたと思ったら
どんな形にしようかとデザインから考えている様子。
(この時すでに番組が始める1時間前)

3Dメガネは簡単なものが番組HPに紹介されていたので
娘と一緒に遊んでいたお友達は
帰宅後早々に「出来たよ~」と写メが届きスタンバイOK!!

娘は、なかなかデザインが決まらず・・・かと言って
簡単3Dメガネを作る様子もなく
刻々と時間は迫り・・・

そこでついにしびれをきらした私が(^_^;)
3Dメガネの型紙をネットでみつけ
家族分のメガネを作ってしまいました。
結局私もデザインにこだわってしまいました(^^ゞ
それがこちら
b0182535_10425989.jpg

ニノの黄色
翔君の赤
リーダーの青
ん?あれ?
この3色、どこかで見たことがある~☆彡
あっ!!
100%…SOかもね!
なんだかんだ言ってもやっぱり私と娘は
似たもの親子です(笑)

肝心の大実験の結果ですが大成功!!
嵐が画面が飛び出てきました~
娘、嵐のカッコ良さに感激し目からキラリ光るものが・・・^m^
娘にとって一週間はとても幸せだったことでしょう(^_-)-☆
[PR]
by yuumidori | 2009-11-02 09:50

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30