「ほっ」と。キャンペーン

Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気が早い!?


ひとめぼれして予約していた
来年のカレンダーが届きました。

b0182535_182562.jpg

[PR]
by yuumidori | 2009-09-28 18:26 | おかいもの

秋 秋 秋


*****************************************************
先日、歩いてお買い物に行った帰り
お家の近くで大量のどんぐりが落ちているのを
みつけました。
どんぐりってこんな風になっているんですね!
恥ずかしながらはじめて知りました。
そして、こんな近くにどんぐりの木があったことも
10年目にしてはじめて知りました(笑)
もっと歩こう~っと

b0182535_174027100.jpg



*****************************************************
↑のお買い物の時、お買い得品の栗をみつけ
今年もまた『渋皮煮』作りました♪
美味し~~い^^

b0182535_17412984.jpg

[PR]
by yuumidori | 2009-09-27 17:44

ザ・芸能人!!


お友達に誘われお出掛けしてきました^m^
今話題のこの方にも会うことが出来ましたよ~♪
b0182535_2125855.jpg

人気者で沢山の人達に囲まれサイン、写真、握手攻めでしたが
嫌な顔ひとつせずファンサービスをしていました。
私もちゃっかり握手をしていただきました♪
しかも両手でしっかりと握手をしてくれたんですよ~
お友達、うっとりしていました(笑)
特にファンというわけではありませんが
高感度アップしましたよ!!

この他にも沢山の芸能人の方に会うことが出来ました☆
人が多くて疲れたけどお天気もよかったし楽しかった~♪
来年もまた行きたいな~(*^_^*)
[PR]
by yuumidori | 2009-09-17 21:24 | おでかけ

from 館山


いつものことながらラッピングがキュートなので
しばらくこのまま
b0182535_141373.jpg


More
[PR]
by yuumidori | 2009-09-09 14:03 | おかいもの

竹取物語


昨夜は家族内で嬉しいことがあり
お祝いということでちょっと贅沢ですが
急遽、ディナーに・・・。


【かぐや姫のストーリー仕立てになったメニュー】
b0182535_13325728.jpg



【かぐや姫誕生】
b0182535_13333637.jpg



【燕の子安貝】
b0182535_1334578.jpg



【仏の御石の鉢】この前にお刺身がありましたが食べることに夢中になっていて画像なし(^_^;)
b0182535_1336575.jpg



【龍の首の珠】
b0182535_13372260.jpg




【姫月に還る】
b0182535_13374396.jpg



【不死の薬の煙】画像なしですが鱧鍋

へしこ茶漬け (へしこ・・・さばのぬか漬けです)
b0182535_13392227.jpg



画像なしですが最後に和デザート。
今宵も美味しくいただきました♪

そして、娘よ・・・おめでとう☆☆☆
[PR]
by yuumidori | 2009-09-06 13:58 | 暮らし

September

夏休みも終わり9月になりましたね。

夏の風とはまた違い
吹く風も
ちょっと涼しげでさわやかで
『あ~もう秋なんだなぁ』と感じています。

ひとりごと
[PR]
by yuumidori | 2009-09-02 23:12

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28