Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっと寄り道

主人に届けるものがあり
急遽予定を変更して東京に行って来ました。

用事はすぐに済んだのですが
せっかくここまで来たのだからと
ちょっと足をのばして某所へ・・・

b0182535_22203636.jpg



見る人が見ればわかりますね^m^



b0182535_22195559.jpg


このお芝居のチケット、非常に入手困難です!!
ヤフオクでも恐ろしい値段に・・・
観に行かれた方のお話を聞けば聞くほど
観たい!!と言う気持ちが強くなります。
チケットは取れなかったので我が家のNくんファンの娘に
お土産としてパンフレットを買いました♪
 
[PR]
by yuumidori | 2009-07-24 22:30

ダブル de レインボー

高速道路を走っていると・・・

b0182535_6342475.jpg




2重の虹が見えました
外側の虹はうっすらしていますが
とても幸せな気持ちになりました

b0182535_6354048.jpg

[PR]
by yuumidori | 2009-07-20 06:36

お気に入りのお菓子

最近のお気に入りのお菓子
「デイツバー」

コストコでデイツをgetしたので早速作ってみました♪

b0182535_17194669.jpg



とても甘いデイツバー。
でも、オートミールやデイツの食感が癖になります^^


b0182535_17261447.jpg



そして先日
定番の味とこのマンゴー味のふたつを
主人がお土産で買ってきてくれました♪

他社さんの生キャラメルは食べたことがありますが
花畑牧場の生キャラメルはお初です。

いつも食べ物のお土産ありがとう^m^



 
[PR]
by yuumidori | 2009-07-14 17:29

私のイメージ?



b0182535_20443466.jpg



         エキゾチックなネックレスに仕上がりました♪
         透かしチャームがポイント


b0182535_2283975.jpg


         マンマミーヤのDVDを見ながら出来たネックレス。 
         先日、若い女性から
         『〇〇さんって白い帽子に水色のワンピースって感じですね!』
         と言われました。
         その日に出来たネックレス
         実際の私は・・・ 笑
        

b0182535_22123489.jpg


         他にも2点
[PR]
by yuumidori | 2009-07-10 20:50 | てしごと

オムライスランチの日

今朝は4時起きでした。それなのに昨夜は2時就寝。
睡眠時間約2時間。
こんな日が続いています。当然身体にも支障が・・・。
リンパが腫れ偏頭痛に悩まされる日々を送っています。
もっと早く寝ればいいのに・・・とわかってはいるのですが
なぜか気が付くといつも24時を過ぎています。

と言うことで今日はお洗濯をしている間の時間を利用して
二度寝しちゃいました ^m^
予定は午後からだしいいかな~と思って・・・。
気持ちよく幸せな夢なんかも見たりして・・・(笑)

ところが午前中にも予定が入っていたのです!!
お友達からのメールで飛び起きたのですが
先々週から楽しみにしていた「オムライスランチの日」だったのです。
焦りましたよ~ 汗
幸い起床が早かったので二度寝しても余裕の時間でしたが危ないところでした(^^ゞ
メールしてくれた友人に感謝ですm(__)m

オムライスはお店ではなく
知り合いの方が作ってくださったのですが
とろ~り卵に中身のケチャップライスはなんと
炊き込みご飯のように炊飯器で炊いたものでした。
ケチャップの酸味が飛んでマイルドな優しい味のケチャップライスでした。
美味しかった~。ペロリと完食(笑)
食べ終わるのはいつものごとく一番最後でしたが^m^
[PR]
by yuumidori | 2009-07-06 23:36

嬉しい笑顔

ものつくり展が終わって以来、
久し振りにネックレスを作りました。
ビーズの組み合わせを考えるのはとても楽しいです♪

ブルー系とブラウン系の2点を作ったのですが
翌日、2点ともお友達に気に入って頂いて
お嫁入りしました^^
思いがけず・・・のことでしたので
画像もありません(^^ゞ

お友達の喜ぶ笑顔、本当に嬉しかったです。


そして先日、こんな商品を見つけました。
思わず手に取りましたが・・・
購入にはいたりませんでした (^^ゞ

b0182535_2130353.jpg

Cath Kidson
[PR]
by yuumidori | 2009-07-02 21:33

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31