Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お気に入り( 13 )

クルチアーニ

昨年、出会った
クルチアーニ
ハマってます^^
手頃なプライスが嬉しい



b0182535_9185255.jpg


はじめはおとなしめに紺をチョイス。
そして、お次は・・・
年齢を忘れてwwハート053.gif



先日、「エルガール」にバタフライモチーフが付録についてくるよ~
とお友達から嬉しい情報が053.gif

これは買うしかないでしょう!!
だって1575円のバタフライが480円で買えちゃうんですよ~
全20色。フルコンプしたいくらい^m^


さっそく、本屋さんgo♪
でも、欲しいカラーになかなか出会えず
コンビニも何件かはしごww
とりあえず3冊ゲット!!
でも、本はどうするん?母はクルチアーニがあればいいのww
1冊は娘にあげるとして残りは?


b0182535_9192362.jpg



そして、つい先日
こちらも買っちゃいました。
「サムライブルーモデル」
b0182535_9313388.png

画像お借りしました<(_ _)>

鮮やかなサムライブルーのクローバーが、日本の国旗を囲んでます


b0182535_9283937.jpg

パッケージも、サッカー日本代表チームのエンブレムやロゴをあしらった特別仕様~♪
お隣は大好きな色、グリーンのクローバー016.gif

ディズニーとのコラボも可愛いし、クルチアーニ熱、しばらく続きそう(^^ゞ
[PR]
by yuumidori | 2013-06-14 09:36 | お気に入り

お気に入りのポスター

購入してから数年経っている「靴」のポスター
 
やっとフレームをゲットし飾りました

とっても大きいので飾る場所がなかなか決まらなくて
とりあえず階段のところに・・・


b0182535_8412260.jpg

[PR]
by yuumidori | 2013-06-14 08:43 | お気に入り

続 プラデ

原作本

近所の本屋さんでは見当たらなかった
ニノバージョンの帯付  get♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

b0182535_23265698.jpg



映画が始まる前に読まなくちゃ^^
[PR]
by yuumidori | 2013-02-04 07:46 | お気に入り

プラデ

26日土曜日


b0182535_1081924.jpg

「プラチナデータ」の前売り販売開始でした061.gif
前売り特典のファイルがいただけるとあって行ってきましたよ

田舎だから余裕かなと思いつつもオープン10分前には到着(今思えば遅いけど(^_^;))
が・・・すでに30人くらいの人が並んでいてビックリ!!
その後も続々人が集まってきて100人はいたんじゃないかな。もっとかも
ドキドキしながら並んでいると前方にお友達が並んでいました(笑)

購入枚数が制限されていたか不明ですが無事get053.gif
フライヤーも頂きました。多分1時間ぐらいで特典は終了したと思われます。

b0182535_1032972.jpg


3.16公開
楽しみです^^
[PR]
by yuumidori | 2013-01-31 10:09 | お気に入り

みつけた!!

以前より気になっていたスチームクリーム
気に入ったデザイン缶に出会いました053.gif

b0182535_15471231.jpg


乾燥がひどい私にはハンドクリーム、ボディクリームが必需品。
色々持っていますが乾燥がひどいこの時期はどれも歯が立ちません。
b0182535_15494442.jpg


左手前にあるロクシタンのシアバターは別で
寝る前にぬって就寝すると朝にはしっとり。
でも、日中は持ち運びができるものがいいな~と思って

当分はこれでいきます!!

More
[PR]
by yuumidori | 2013-01-18 15:53 | お気に入り

イケメン

昨年のクリスマスに届いたマグカバー
超イケメンです!!惚れてしまいました(#^.^#)

b0182535_1130114.jpg


ものつくり展の時にmizucaちゃんとyokoさんが持っていて
その時そこにいたメンバーのほとんどが
ひとめぼれし即オーダーしたもの。
レザー使いがカッコいいのです!!麻との相性もバッチリ(^_-)☆
私はレザー部分が黒ですがこの他に茶もありました。
どちらもGOODです^^
主人も気に入った様子^m^
男性が持ってもOKのマグカバーですよね!

クルマキさん、お忙しい中ありがとうございました。
お気に入りです☆☆☆
[PR]
by yuumidori | 2012-01-13 17:34 | お気に入り

娘から

娘からもらったクリスマスプレゼント。

b0182535_1157217.jpg


使ってます^^
[PR]
by yuumidori | 2011-12-24 11:56 | お気に入り

お気に入りの香り

11月になり今年も残り2ヶ月となりました。早いですね~

お肌が乾燥しやすい私にとってボディクリームは必需品です。
ここ数年のお気に入りはロクシタン。
昨年の今頃!?だったか・・・
限定販売された「プラムブロッサム」は特に気に入って使っています。
でも、限定発売だったため、すでに店頭にはなく
手持ちのボディクリームも残すところ後わずかとなり
再販を熱望している今日この頃です。

b0182535_13504312.jpg

ボディクリームとシャワージェル
[PR]
by yuumidori | 2011-11-01 13:55 | お気に入り

イタズラなkiss

人気コミック『イタズラなkiss』の韓国版ドラマ
一昔前、日本でドラマ化された時は主演が佐藤藍子&柏原 崇。

山Pに似ている(髪型じゃないのかな!?)と
言われているスンジョ君役のキム・ヒョンジュン
韓国版花男では花沢類役でした。
ハニちゃん役の女の子も美人さんではないけどキュート!
b0182535_8421018.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-06-14 08:40 | お気に入り

maalaisruusu

         
         マリメッコの中でプケッティと同じくらい好きなテキスタイル

b0182535_17495682.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-06-11 17:50 | お気に入り

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31