「ほっ」と。キャンペーン

Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 12 )

勝浦

昨年行きそびれたビック雛祭り

先月末、お友達と行ってきました
b0182535_10541814.jpg

[PR]
by yuumidori | 2013-03-03 21:30 | おでかけ

抱きしめたい

今年最後のお出掛け

b0182535_12259.jpg

[PR]
by yuumidori | 2012-12-28 23:55 | おでかけ

プリプリ

高校時代の友人とプリプリライブに行ってきました~

なつかしい~あのころを思い出すよね~emoticon-0115-inlove.gif

b0182535_111961.jpg
b0182535_1112918.jpg
b0182535_1113866.jpg
b0182535_111449.jpg
b0182535_1115012.jpg
b0182535_1115979.jpg
b0182535_1121387.jpg


生『 M 』
感動しました!!
色んな場面が走馬灯のようにグルグルとよみがえりましたよ

Hちゃん、「パパ」 うるうるだったね
岸谷さんのあの言葉を聞いちゃうとね・・・

また再々結成してほしい。
私達よりお姉さまの彼女達のパワフルなステージを観て
自分達もまだまだいける!!頑張らなくちゃと
沢山、パワーを頂きました☆☆

とても輝いていてキラキラまぶしいプリプリでした。
行ってよかった
  
[PR]
by yuumidori | 2012-12-23 23:59 | おでかけ

ハワイ

今年は主人と私、そして母とハワイに行ってきました。
ムスメは学校なので父に託しふたりでお留守番。


母は海外旅行初、もちろんハワイも初めてでした。
出発当日、色々なハプニングがあり母だけ成田から出国。
私達は羽田からの出国となりました。
幸い、母の方が早いフライトだったので御見送りしてから羽田に移動できました。
でも、とても心配で出来ることなら私がかわってあげたかった。
(ホノルルで母の顔を見るまで心配で心配で泣きそうでした)

ホノルルに先に到着した母は結局ひとりで3時間空港で私達を待ちました。
機内では隣の席の、少しだけ日本語が話せる?わかる?アメリカ人のご婦人が
あれこれ教えてくれたそうです。とても不安でどうしようと思っていたらしいのですが
このご婦人のおかげもありなんとか機内での時間を過ごせたようです。
よかった~この方に感謝☆

無事、合流でき本当によかったです。


b0182535_1122397.jpg


b0182535_11224593.jpg


b0182535_1126015.jpg

b0182535_11275894.jpg
b0182535_1128213.jpg
b0182535_11284566.jpg
b0182535_1129750.jpg

b0182535_11301095.jpg
b0182535_11322136.jpg
b0182535_11554431.jpg

[PR]
by yuumidori | 2012-07-10 11:10 | おでかけ

shibuya

先日、ライブチケットが当選した娘の付き添いで
久しぶりに渋谷に行きました。
何年振りだろう・・・

ハチ公口から見る景色はジャニーズオンパレード(#^.^#)

相葉ちゃんの新ドラマ

b0182535_10121913.jpg


翔くんドラマ  そしてココ調の撮影

b0182535_10184230.jpg



キスマイのラッピングバスにも遭遇
b0182535_1058177.jpg




娘を待っている間ひとりでブラブラしていると
なにやら人だかりが・・・


じゃ~ん
一日署長の三上博史でした^^
昔はよく、トレンディドラマに出ていましたね。
今はNHKの大河ドラマ「平清盛」に出演中

b0182535_1744715.jpg



ずっと横を向いていて、なかなか正面からの写真が撮れず(^_^;)
これが限界でした。小柄な方でしたが50過ぎているとは
思えないほどお肌はきれいだしかっこよかったです!!
ファンではないけど、芸能人を見るとテンションあがります(笑)

ライブ終了後は六本木へ
[PR]
by yuumidori | 2012-04-03 10:59 | おでかけ

念願の^m^

少し前になりますが
こちらに行ってきました~(*^^)v
かなり早く到着したので当然一番乗り(笑)
お友達と開店時間までおしゃべりしながら待っていました。

b0182535_9253215.jpg


某アイドルのご実家
中華料理店です!
皆さん、おわかりかな!?
お母様、スタイルよくてカッコよかった~
Iちゃんはお母様似だわね^m^

今度は春巻、お持ち帰りではなくお店で食べたいな^^
[PR]
by yuumidori | 2011-11-17 12:00 | おでかけ

心地よい時間

久しぶりの更新です。
またよろしくお願いします


先日の3連休

久しぶりにnayaさんに行きました。
仕事を始めてからなかなか行けず・・・

久しぶりにハンバーガを食べることが出来ました。
一緒に行ったお友達は初ハンバーガー♪
とても気に入った様子でした(#^.^#)
具沢山でバンズもしっかりしていてボリュームがあります。
とても大きいので口を開けるたび、アゴが「カクカク」と鳴る鳴る(笑)
スープも具沢山、バジルの香り漂う優しいお味でした。
バナナジュース、これも久しぶり^^
パンも買えたし満足満足☆
ご馳走様でした♪

More
[PR]
by yuumidori | 2011-10-17 10:17 | おでかけ

鎌倉

10月のはじめにお友達と鎌倉にemoticon-0159-music.gif


電車に揺られること約2時間
おしゃべりしていたらあっという間でした^^
ノープランでしたが鎌倉駅を降りると
前から歩いてくる顔に見覚えが・・・
レポーターの迫さんでした。
目が合ったと思ったら話しかけられました^m^

昨年、ご自身のお家を改造してcafeをオープンされたとこのこと。
是非いらしてくださいねとお店のチラシをいただきました。
オープン前の時間でしたが今すぐ行ってもOKということで
さっそくお店にお邪魔しました。

お店の名前は「copepe」
copepeとは小笠原の海岸の名前だそうです。
フードメニューはカレーとアイス、ケーキといったシンプルなもの。
b0182535_13462186.jpg



b0182535_13464749.jpg


鎌倉野菜のサラダ
b0182535_1347633.jpg


サラダカレー
b0182535_20414864.jpg


[PR]
by yuumidori | 2011-10-17 09:53 | おでかけ

HAWAII

主人の仕事の関係でハワイへ
今回はほとんどフリータイムがありませんでしたが
3年ぶりのハワイはやっぱり楽しかったです♪
b0182535_10541040.jpg


いつもは旅行会社が手配してくれるバスで
ホテルまで行くのですが今回はすべて自分達で手配。
ハワイには何度も行っている私ですがちょっと不安でした(^^ゞ
b0182535_1056158.jpg


お部屋からの景色
b0182535_10592783.jpg


ルフィーがハワイのトロリーバスに
b0182535_1131562.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-07-21 11:04 | おでかけ

ここはどこ?


私にとって心休まるメンバーとの久しぶりのランチ
全員揃うのは4ヶ月ぶりくらいかしら・・・

お友達が雰囲気がよくお料理も美味しいと言う評判を聞きつけて
案内してくれました。
b0182535_8551997.jpg


近くにこんなステキなお店があるなんて知らなかった☆彡
b0182535_8553718.jpg


b0182535_859074.jpg


食前酒はノンアルコールのカクテルを・・・
私はアップルベースにキウイがアクセントになっている
ネーミングも夏らしい「花火」をチョイス
他には
ピーチベースにミントがアクセントになっている「初恋」
グレープフルーツにライチとキュラソーのリキュールが入った「チェルシーラブ」
キウイと洋ナシのリキュールをソーダで割った「ミラクルラブ」
ちなみに私たち6名が選んだ内訳は
花火2名、初恋1名、チェルシーラブ2名、ミラクルラブ1名でした。
b0182535_8593188.jpg


前菜、メイン、デザートは数種類ある中から好きなものを選べます。
キッシュが好きなのでこちらを。
パプリカやズッキーニといった私の好きな食材が入っていて
クリーミーでとても美味しかったです。
b0182535_8595692.jpg


牛肉をミンチ状にし春巻きの皮で揚げてあるメインのお肉。
付け合せの野菜もこんなに沢山。
春巻きの皮に惹かれ私には珍しくお肉をチョイスしたのですが
牛肉なんだけど香草?が入っているのかラム肉のような味がしました。
実はラム肉はちょっと苦手(^^ゞ
でも、春巻きの皮のサクサク感がいい感じだったので美味しくいただきました^^
b0182535_903726.jpg


b0182535_905273.jpg

b0182535_91247.jpg


デザートはバニラビーンズ入りのバニラアイスは共通で
残り2種は自分の好きなものを選べます。
どれも美味しそう。悩みだすとなかなか決まらないので
直感でバニラクリームのティラミスとフルーツタルトにしました。
お友達もそれぞれ自分の好きなものを選んでいました。
b0182535_912411.jpg


b0182535_913668.jpg


お店の横ではランチで出しているパンやケーキも販売しています。
私の気に入った『サフランのパン』がなかったので今回はお買い物はしませんでしたが
お友達はバケットやアーモンドスライスをハリネズミのように見立てているパンなどを
購入していました♪次回はあっという間に売切れてしまうと言う
数量限定(10個)のランチBOXをゲットしたいな(^_-)-☆
[PR]
by yuumidori | 2010-07-16 20:21 | おでかけ

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30