Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ものつくり展( 8 )

ものつくり

b0182535_1723281.jpg

b0182535_1725913.jpg

b0182535_1732157.jpg

b0182535_1751671.jpg

b0182535_1785547.jpg

b0182535_1754775.jpg

b0182535_1794934.jpg

b0182535_1774716.jpg

b0182535_17104556.jpg

b0182535_17202145.jpg
[PR]
by yuumidori | 2009-06-16 17:22 | ものつくり展

ありがとうございました


b0182535_10173724.jpg

2日間にわたって行なわれた『ものつくり展』
梅雨の時期のイベントということもあってお天気が心配でしたが
両日ともお日様が顔を出してくれました^^
オープン前から沢山の方が並んでくださいました。

b0182535_10193687.jpg

初日、nayaさんのパンはお庭での販売。
青空の下で気持ちよさそうでした。
イベントのために徹夜で沢山のパンを焼いて下さいました。
それでもオープンして1時間ほどでほとんど完売状態!!
さすがnayaパン!!大人気です☆

b0182535_11332079.jpg

通常パンを販売しているスペースも開放していただき
der Wintergartenさんの雑貨やハンドメイドなど
沢山の商品、作品が並びました。
そして、ハンドメイド好きな方が中心でいらしてくださったような気がします。
お会いしたかった作家さんが声をかけてくださったり
いつもお世話になっている方々がお仕事が終わってから
道に迷いながらも駆けつけてくださいました。


b0182535_11224798.jpg

2日目は天気予報で雨マークがあったので
パンは通常スペースでの販売でした。
土曜日ということもあり家族連れの方、カップルの方
そしてnayaさんの常連のお客様がいつものようにパンを買いにいらして
その後に「ものつくり展」のほうも見てくださいました。
ご夫婦で駆けつけてくれたKちゃん、遠くからありがとね♪

2日間とも沢山の方に足を運んでいただき本当に嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

大好きなnayaさんで自分達のイベントが出来たこと本当に幸せです。

徹夜していつも以上の量のパンを焼いてくださった落合さん
スタッフのための美味しいまかない飯を用意してくださった島田さん
お忙しい中にもかかわらず、作品参加をしてくださった遠方のtocちゃん、Ayaちゃん、かすみさん
作品参加もしていただき、当日甘~いチェリーを差し入れしてくださったkurumakさん
打ち合わせやイベント前日からのディスプレイなどこのイベントを一緒に作り上げてくれた
Akiさん、AMIちゃん、Iさん、mizucaちゃん、yokoさん、Yさん、noriさん
出産してまもないミサちゃん
そして今回の主催者のyuraちゃん、企画の段階から参加させてもらって
楽しかったです。色々お疲れ様でした。なんだか終わって気が抜けちゃったね。さみしいね。
また一緒に出来たらいいな~と思っています・
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう

長々と読んでくださりありがとうございました。

Greenery Day  yuu☆b0182535_11494623.jpg
[PR]
by yuumidori | 2009-06-16 11:50 | ものつくり展

イベント前日

あっという間に時間が過ぎ、気が付いたら
イベント前日になっていました。

大好きなダーラナホースのリボンでストラップを作りました♪
b0182535_185217100.jpg



b0182535_18572780.jpg


昨夜から緊張感と不安とであまりよく眠れない
小心者の私 (^^ゞ

関東地方は今日、梅雨入をしましたが
明日は雨マークが消え晴れるみたいです^^
晴れ女の集まりかしら?それともnayaさんのお二人のおかげ?

nayaさんのステキ空間で皆様のお越しを
心よりお待ちしています。
[PR]
by yuumidori | 2009-06-11 19:43 | ものつくり展

いろいろ

ごちゃごちゃしていますが 汗
作品の一部です。

b0182535_13203393.jpg

[PR]
by yuumidori | 2009-06-09 13:23 | ものつくり展

バタフライネックレス

あまり写真がよくないのでわかりにくいですが
バタフライのチャームを使って
ネックレスを作りました。
赤いチェコビーズをアクセントに入れてみました。


b0182535_072451.jpg

[PR]
by yuumidori | 2009-06-02 00:09 | ものつくり展

ブレスレット



レースを使ったブレスレットです。
小花のチャームもつけてみました♪
b0182535_22343076.jpg

[PR]
by yuumidori | 2009-05-29 01:08 | ものつくり展

ネックレス

b0182535_22325778.jpg


ローズのモチーフレース、存在感があります。
これからの季節の胸元の演出に・・・。

b0182535_22332434.jpg


繊細な透かしのバタフライ
[PR]
by yuumidori | 2009-05-25 10:01 | ものつくり展

クロスで・・・

クロスペンダントを作ってみました。
今の季節に合わせた涼しげなイメージで・・・。
このクロスには表だけですが
すかし柄が彫られています。

画像が大きくてごめんなさい(>_<)
悪戦苦闘した結果なのでお許しを<(_ _)>
b0182535_12124980.jpg

[PR]
by yuumidori | 2009-05-20 11:21 | ものつくり展

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30