Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おかいもの( 9 )

お土産色々  娘 編

お留守番の娘に頼まれていたもの

前回家族でハワイに行った時の朝食で
親子でとても気に入ったシリアル。
帰国後、色々と探してみましたがみつからず

b0182535_11131822.jpg




今回、娘にスーツケースいっぱいになるくらい
買ってきてね~と言われました(^^ゞ
さすがにスーツケースいっぱいとはいきませんでしたが
ママは頑張りましたよ(笑)
b0182535_1114575.jpg



お菓子も
b0182535_11173539.jpg


その他色々
b0182535_11235398.jpg



時間がない中で何とか娘へのお土産は確保しました!
今回のハワイ行き、散々迷った挙句
テストが近いと言うことで泣く泣く諦めた娘。
またいつか機会があったら今度は一緒に行きましょう♪
やっぱり家族一緒がいいね(^_-)-☆

おまけのオバマ人形 ^m^
b0182535_11461344.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-07-22 08:56 | おかいもの

自分へのお買い物 編

唯一自分へのお買い物

CHLOEのミニチュア香水セット
b0182535_11313278.jpg

b0182535_11305124.jpg


香りはもちろんのこと箱の色合いなど
女性らしさが漂っていて
今一番気に入っている香水です^^

自分のお買い物はこれだけですが満足しています☆
[PR]
by yuumidori | 2011-07-21 23:37 | おかいもの

おでかけのお供

 

夏の必需品
予約していた帽子が届きました。
ATHENA NEW YORKのRISAKOです!!
b0182535_1036557.jpg

って言うのは嘘で(^_^;)
ATHENA NEW YORKのRISAKOに似ている「abu」
だけど値段はとってもリーズナブル^^

これが本家本元
b0182535_10493221.jpg


ATHENA NEW YORKは憧れだけど
お値段がやはりお高い
とりあえず今年の夏は「abu」にお世話になります。

でもでも
実はこれが欲しいのです。(上段)
b0182535_10445853.jpg

[PR]
by yuumidori | 2011-07-21 10:47 | おかいもの

悩みに悩んで

60周年記念に作られたラテマグ、
買っちゃいました~^^

物は減るどころか増える一方です(^^ゞ
でも、後悔なし(洋梨だけに^m^)

b0182535_20314543.jpg


そして・・・
[PR]
by yuumidori | 2011-06-03 20:36 | おかいもの

復刻版


シロクマ貯金箱
b0182535_9404160.jpg

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
インテリア雑誌や北欧好きの方の
サイトなどでもよくみかけるシロクマ貯金箱。
フィンランドの銀行で子供が口座を開く時に
配っていたノベルティだそうです。
ヴィンテージ商品なのでけしてお安くはないのですが
どんどんshopから姿を消していきました。
と、そこへ復刻版が発売されると聞き
価格的にもヴィンテージより可愛かったので
我が家にもお迎えしてしまいました♪
やっぱり可愛いです^^  
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
[PR]
by yuumidori | 2010-04-02 15:42 | おかいもの

気が早い!?


ひとめぼれして予約していた
来年のカレンダーが届きました。

b0182535_182562.jpg

[PR]
by yuumidori | 2009-09-28 18:26 | おかいもの

from 館山


いつものことながらラッピングがキュートなので
しばらくこのまま
b0182535_141373.jpg


More
[PR]
by yuumidori | 2009-09-09 14:03 | おかいもの

ポチッ!の正体

イベントネタではありませんが・・・

先日お話した真夜中の「ポチッとな!」は
こちらでした~♪
マリメッコの新作柄のキッチンタオルです!
リスがキュート^^

b0182535_1105275.jpg
[PR]
by yuumidori | 2009-05-30 01:01 | おかいもの

ポチッとな!

昨夜、気になっていながらも

グッと我慢していたものをポチッ!

真夜中の「ポチッとな!」

かなりやばいです(^_^;)

届いたらまたご紹介しますね!
[PR]
by yuumidori | 2009-05-17 00:15 | おかいもの

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30