Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 4 )

お知らせ

イベントのお知らせです。
『 ものつくり展 Vol.2 』を開催することになりました。
前回の『 ものつくり展 』から約2年半の時が過ぎました。

私自身、しばらくハンドメイドをお休みしていたので久しぶりとなりますが
あと1ヶ月、楽しみながら作品作りをしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

b0182535_16375967.jpg


         場所   Ever Green Horse Garden
              千葉県長生郡長柄町上野ふる里村内
         日時  11月30日(wed)11:00~15:00 


Toujours(アクセサリー)  
Wintergarten(日々雑貨)
GreeneryDay(アクセサリー)
Frau N(刺繍小物)
green+wine(ワイヤークラフト)  
m*Flower(リース雑貨)
brownie(子供服、布小物)
クルマキ(リネン布小物) 
coco*hana(布小物、ヘアアクセサリー)
anon(布小物)
naya(パン)  
猫実珈琲店(お菓子) 


今回の会場となるEver Green Horse Gardenさんは
自然豊かなところにありお馬さんも見れて
ふと日常生活を忘れてしまいそうな素敵なところです。
心身ともに癒される場所だと思います。
[PR]
by yuumidori | 2011-10-28 23:38 | お知らせ

夢叶う


もうかれこれ10年近くのお付き合いになる朋子ちゃん。
知り合った頃から聞いていた
朋子ちゃんの夢の『自宅カフェ』がついに来月オープンします。

『cafe24&Beach』

カフェオープンの夢に向かって日々勉強・研究・努力をしてきた朋子ちゃん。
ここまで辿り着くのには、色んな苦労があったと思いますが
本当に夢に向かって苦を苦とも思わず、何事も常に楽しみながら
色んなことを次から次へと吸収しているようにみえ
いつも「すごいな~」と思っています。
彼女の人柄(姉御肌!?)もありますが
彼女の周りには自然と人が沢山集まってきます。
ステキな出会いに恵まれている朋子ちゃん。
『cafe24&Beach』のこれからが楽しみです006.gif

本当におめでとう~024.gif

そして嬉しいことにこちらのお店で私のアクセサリーを
委託販売していただけることになりました~☆彡
来月オープニングイベントがあります。
私も当日伺えるよう、只今スケジュールを調整中^^
アクセサリー作りも焦りながらも少しずつ制作中(^^ゞ
間に合うか不安・・・


詳しくはこちら
b0182535_2033415.jpg

[PR]
by yuumidori | 2010-09-16 19:38 | お知らせ

変更

サイト名ですが少し変更。。。

基本的には変りませんが

greeneryの 「g」 と dayの 「d」 を小文字から大文字へ

『greenery day』 から 『Greenery Day』となります。

よろしくお願いします。
[PR]
by yuumidori | 2009-05-28 17:26 | お知らせ

イベント『ものつくり展』

お友達のyuraちゃんとイベントをやらせていただくことになりました。
こうして告知させていただくと気持ちが引き締まる思いです。

b0182535_8402293.gif


場所  nayaさん 千葉県長生郡長生村入山津803-2    

2009.6.12(金)、13(土)の2日間  11:00~15:00

《参加作家さん》
Toujours  アクセサリー・布小物
greenery day  アクセサリー・小物
haris  お洋服・お人形
anon  布小物
m-Flower  ドライフラワー
der Wintergarten  石鹸・雑貨
hh.  布雑貨
green wire  ワイヤークラフト
life 39 naturel  布物
matsurika  布小物・子供服
工房くるまき。  布小物
Frau N.  刺繍布小物
lugn.  布小物
KURASHI*K+  麻紐かばん・布小物

nayaさんのパン販売もあります^^


☆マイバック、小銭のご用意をお願いします。
☆クレジットカードはご利用できません。
☆近隣へのマナーを守り、みなさんで楽しめるイベントにしたいと思いますので、ご協力お願いします。
☆駐車場内でのトラブルや事故等、一切責任を負いかねます。
☆お子様からは目を離さぬようお願いします。
☆駐車場はありますが、多くはないので、なるべくお乗り合わせてのご協力をお願いします。


不慣れな点もあるかと思いますが当日は皆さんと
素敵空間でお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

More
[PR]
by yuumidori | 2009-05-15 08:42 | お知らせ

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31