Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

2012年

b0182535_1005968.jpg



31日~2日まで実家に帰省していました。
今年のお正月は例年に比べ暖かかったです。
と言っても氷点下の世界ですが (苦笑)


元旦の朝は、娘とmujiの福袋争奪戦に参戦してきました。
娘も高校生なったので一応戦力になりましたが
無事、母がステーショナリーとファブリックの福袋をゲットしました(笑)

午後からは母のお友達のお宅に伺いました。
お料理上手、おもてなし上手、気配り上手の素敵な方です^^
お招きいただきありがとうございました。
b0182535_119482.jpg

ずうずうしくもついつい実家のようにくつろいでしまう
とても居心地のよいお宅です☆
お料理もワインもとても美味しく頂きました(笑)
途中から私一人でひたすら飲んで食べていたような・・・^m^

新年早々、楽しい素敵な時間をありがとうございました。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
そして、少し遠くへお引越しされた息子さんファミリー
お元気でいらっしますか?
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております^^
[PR]
by yuumidori | 2012-01-10 10:22 | ごあいさつ

今年最後


    今年は義父との突然のお別れではじまり、そして3月には大震災と
    悲しくつらい出来事が多かった一年でした。
    でも、その中で家族の大切さ、人の温かさ、つながりを
    今まで以上に感じ、これからもそれらを大切にしていきたいと
    思った年でもありました。
    来年はどんな年になるのでしょう。
    どんな年であれ一日、一日を悔いなく大切に過ごせたら
    と思います。

b0182535_1417329.png

           みなさま、よいお年をお迎えください。

           そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

b0182535_14193271.png

  
[PR]
by yuumidori | 2011-12-31 14:39 | ごあいさつ

はじめまして

はじめまして。
『Greenery Day』のyuuです。
初ブログです♪
慣れないことだらけでスローペースの更新になりますが
よろしくお願いします
[PR]
by yuumidori | 2009-05-14 20:47 | ごあいさつ

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31