Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ありがとう( 3 )

ビスケット

娘からミーのビスケットをもらいました。
お弁当の時間にお友達からもらったそうです。
私がムーミン好きなのでひとつお持ち帰りしてくれました^^
だけど、なぜにミー!?^m^


b0182535_9133796.jpg


お弁当の時間に送られてきた画像
[PR]
by yuumidori | 2012-02-29 09:17 | ありがとう

ありがとうヽ(^o^)丿

昨年はブログ更新率が低く
こちらもご紹介できなかったもの


昨年10月にAMIちゃんと久しぶりにランチをしたときに頂いた
誕生日プレゼント。
b0182535_11194125.jpg


まつぼっくりの形をしたキャンドル型ライトです♪
バニラの香りもするんですよ~^^

AMIちゃんは早生まれだけど同級生
同じ年齢には見えないみたいだけど(笑)
ジャニヲタのAMIちゃんは少女みたいです^m^
[PR]
by yuumidori | 2012-01-12 11:10 | ありがとう

プレゼント

昨年12月にお友達のkyonちゃんから届いた誕生日プレゼント
b0182535_1038147.jpg


お揃いなんですって^^
b0182535_10382499.jpg

ストール大好きな私にとってストールピンは必需品♪
早速使っています(^_-)-☆
ありがとう^^
[PR]
by yuumidori | 2012-01-11 11:05 | ありがとう

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30