Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

クリスマスin 2012

今年のクリスマスツリー024.gif
ツリーを新調しました^^
今までは150㎝もあったのでかなり存在感がありました。
大物家具が増えたので今回は120㎝をチョイス!
こちらのツリー、ドイツの会社のもの。本物のようなツリーです。
オーナメントも娘が選んだフランフランのものが仲間入り♪

b0182535_102452.jpg


こちらは去年?一昨年?ひとめぼれしたキャンドル型ライト

b0182535_10151634.jpg

[PR]
# by yuumidori | 2012-12-01 10:02 | 暮らし

せつなっ


今年の夏は特別だった


それだけに9月はあまりにも辛くて
気を紛らわせるために
どうしたらいいのか悩む日々


そんな中、ウォーキングを始めた
毎朝、近くの公園を最低6km大股早歩き
もうすぐ一か月になる
よく続いてると思います(笑)
雨で歩けなかった日が2日間。
歩けなかった日の翌日はいつもの倍の12km
[PR]
# by yuumidori | 2012-10-01 20:34

もう9月

お久しぶりです♪

更新していない間、色々なことがありました。
体調も崩していたし・・・

夏には主人とカナダに行ってきました004.gif
主人が学生時代にホームステイしていたバンクーバーとバンフ。
「いつか連れて行ってあげたい」と
言っていた気持ちがわかりました001.gif

カナディアンロッキー
コロンビア氷原
b0182535_2130555.jpg


氷の厚さ最大350m
[PR]
# by yuumidori | 2012-09-15 21:33

またひとつ・・・

お友達の誕生日をみんなでお祝いしました♪
急遽、お願いした即席ケーキ037.gif
パウンドケーキを切って並べただけですが
プレートを付けてくれました^^
さて、キャンドルは何本かしら(笑)
b0182535_856145.jpg

[PR]
# by yuumidori | 2012-03-18 15:51

お雛さま

何とも言えない表情のお雛さま
6㎝~8㎝と、可愛いサイズです^^




b0182535_9465718.jpg

[PR]
# by yuumidori | 2012-03-02 09:49 | かわいいもの

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31