Greenery Day

yuu29.exblog.jp ブログトップ

嵐 3D

先週25日から始まった 『 嵐 CHALLENGE☆WEEK 』
昨夜ついにフィナーレを迎えました♪
この一週間、我が家のDVD録画は止まることなく
よく働いてくれました(笑)

さてこれは
b0182535_927050.jpg


「3D映像生ライブ大実験」の為に私が作ったもの。
本当は娘が作ると言っていたのですが
当日になってもお友達と遊びに行ってしまい
なかなか作る気配なし。

そして、やっと作り始めたと思ったら
どんな形にしようかとデザインから考えている様子。
(この時すでに番組が始める1時間前)

3Dメガネは簡単なものが番組HPに紹介されていたので
娘と一緒に遊んでいたお友達は
帰宅後早々に「出来たよ~」と写メが届きスタンバイOK!!

娘は、なかなかデザインが決まらず・・・かと言って
簡単3Dメガネを作る様子もなく
刻々と時間は迫り・・・

そこでついにしびれをきらした私が(^_^;)
3Dメガネの型紙をネットでみつけ
家族分のメガネを作ってしまいました。
結局私もデザインにこだわってしまいました(^^ゞ
それがこちら
b0182535_10425989.jpg

ニノの黄色
翔君の赤
リーダーの青
ん?あれ?
この3色、どこかで見たことがある~☆彡
あっ!!
100%…SOかもね!
なんだかんだ言ってもやっぱり私と娘は
似たもの親子です(笑)

肝心の大実験の結果ですが大成功!!
嵐が画面が飛び出てきました~
娘、嵐のカッコ良さに感激し目からキラリ光るものが・・・^m^
娘にとって一週間はとても幸せだったことでしょう(^_-)-☆
[PR]
by yuumidori | 2009-11-02 09:50

日々のこと きままに


by yuu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30